從天的這邊走到天的另一邊旅行吧

如果難過,就努力看天空,它那么大,一定可以包容你的所有委屈,無所畏懼地,去追想要的,無論什么,一定要自己去踏足去旅行。

面白画面ディスプレイは電力を消費するか?液晶画面と有機EL画面の携帯電話は全く違う

携帯電話は何十年もかけて進化し、性能は何百倍にもなったが、バッテリーの消費電力は伸び悩んでいる。 スマートフォンの消費電力は増加する一方で、バッテリーが追いつかないため、人々は携帯電話のバッテリーの持ちを良くするために様々な複雑な方法を取らなければならない。 Round LCD財布を持っているかどうかを心配する代わりに、携帯電話の電力が足りているかどうかを心配するようになり、多くの人は当然、携帯電話の機能である休止画面表示について、この機能に電力がかかるのかどうかという疑問を持つようになった。
休憩画面表示(Always On Display)この研究と技術開発は何も新しいものではありません、早くもノキアの時代に表示され始めている、技術的な問題は、UNB video wall主に携帯電話の画面特性に依存することにより、最も早いこの技術は、液晶画面を使用して、携帯電話市場の大半のアプリケーション上の有機EL画面の携帯電話にのみであり、私たちにこのシステムの機能を楽しむことはできません学習している。
この機能も主に効率と省エネのために準備されています。 私たちは通常、未読のメッセージや通知を表示するには、携帯電話のロックを解除する必要があります。Industrial LCD ブリージング・スクリーン・ディスプレイをオンにすると、未読のメッセージや通知があるかどうかを確認するために、携帯電話のロックを頻繁に解除する必要がなくなります。 この機能により、一定時間、より多くの時間を節約でき、またある程度の節電にもなる。
では、どのくらいの電力を消費するのだろうか?
まず、現在携帯電話に使われているOLEDスクリーンの原理を理解する必要がある。OLEDスクリーンは、光の個々のピクセルで構成されている。 白黒の画像を表示する場合、黒い部分の画素は自動的にオフになり、発光しない。 白いコンテンツを表示する場合は、白色光を発する必要のある画素が白色光を発する。
情報画面に表示される文字の画素が発光し、それ以外の画素は非発光であることを除けば、情報画面表示の原理は同じである。 電力を消費する画素はわずかで、消費電力はほとんど無視できる。
わが国では、多くのユーザーが情報画面表示の社会的機能を好んでいるため、他のメーカーも液晶画面を搭載した携帯電話にこの機能を設計している。 私たちは、液晶画面の一般的な動作原理を理解することができ、我々は、緑色のプラスチック紙は、緑色の光を発する照射する白色光を使用し、液晶画面は、この基本原理を研究するためにも似ている、バックライトパネルの内部制御を介して液晶層は、光の独自の異なる色を発するように光をろ過した。
バックライトパネルは、画面が表示されるときにもスイッチをオンにする必要があり、バックライトパネルは液晶画面の中で最も電力を消費する部分であるため、液晶携帯電話の画面表示機能は代わりに多くの電力を消費する。 LCDスクリーンプレーヤーは、画面表示機能を有効にするためにサードパーティのソフトウェアをダウンロードすることは推奨されていません。
そのため、有機発光ダイオード画面携帯電話の情報画面表示機能はほとんど電力を消費しないが、LCD画面携帯電話の情報画面表示機能は非常に多くの電力を消費する。


関連記事:
OLEDスクリーンとLCDスクリーンとは? どのような利点がありますか?
LCD、3LCD、DLP、3DLP、LCoS、これらの投影技術の違いは?
LCDスプライシングスクリーンの性能優位性の紹介