從天的這邊走到天的另一邊旅行吧

如果難過,就努力看天空,它那么大,一定可以包容你的所有委屈,無所畏懼地,去追想要的,無論什么,一定要自己去踏足去旅行。

中小企業ネットワーク情報セキュリティハンドブックの1つ:データの...

データのバックアップ
顧客情報、価格、注文情報、支払い情報などの重要なビジネスプロセスデータについて、どの程度の信頼性があるかを検討してください。 このデータが利用できなかった場合、ビジネスにどれだけのダメージを与えるか、また、どれだけの期間ビジネスを継続できるかを想定する。
ここでは中小企業の話をしていますが、企業の規模に関わらず、ほぼすべての企業が重要なデータを適時にバックアップし、鮮度を保ち、合理的に復元できるようにして対処しています。 そうすれば、水害、火災、盗難、侵入などの危険があっても、確実に会社を存続させることができます。 また、すぐに復旧できるデータのバックアップをとっておくことで、ランサムウェアの攻撃による被害を軽減することができます。
Health & Worklife
データをバックアップする際に考慮すべき4つのポイント。
1:バックアップするデータを特定する
1つ目は、基本データの洗い出しです。 つまり、会社が持っていない情報の内容です。 これには一般的に、テキスト文書、写真、電子メールアドレス、携帯電話の連絡先などが含まれます。 これらのうち、ほとんどのものは、PC、携帯電話、タブレット、あるいは中小企業のインターネット上で、複数の共通フォルダ名で保存されています。
2: バックアップデータの分離保存
USBメモリーでも、別のコントローラーでも、別の電子コンピューターでも、データのバックアップへのアクセスを制限する必要があります。


悪意のあるプログラム(ランサムウェアを含む)は、一般的に完全に自動的に追加ストレージに移動することができます。つまり、このタイプの接続されたバックアップもすべて感染する可能性が高く、その結果、バックアップデータファイルが破壊され、修復できなくなります。 より良いスケーラビリティのためには、バックアップストレージが別の場所にオフラインで保存され、火災や盗難などのセキュリティインシデントによってグループの2つのコピーが同時に失われることがないように考慮する必要があります。
3: クラウドストレージから生まれる新しいアイデア
Education & Training
日常生活や自分の生活の中で、すでにクラウドストレージを利用している人は多いでしょうし、あなた自身も、自分がすでにクラウドストレージを利用していることに気づいていないでしょう。 例えば、多くの電子メールアドレスはすでに「クラウドに保存」されています。
クラウドストレージを使用するということは、データが属する企業の一部から物理的に分離されるということです。 クラウドサービスプロバイダーは、データストレージとウェブサービスを提供することができ、高価なハードウェア構成プロジェクトへの投資を節約することができます。 多くのクラウドサーバー事業者は、比較的限られた容量のストレージを完全に無料で提供しており、中小企業にとってはコスト的にも負担が少ない。
4:データのバックアップは日々の継続的な作業である
バックアップは最終的には面倒で面倒な作業ですが、良いニュースは、ほとんどのインターネットまたはクラウドストレージソリューションが完全に自動化されたバックアップを与えることです。 例えば、特定の種類の新規ドキュメントを特定のフォルダ名で保存する場合などです。 完全に自動化されたバックアップを適用することで、時間と労力を節約できるだけでなく、ドキュメントのバージョン番号が真新しいものであることが保証されます。 Baidu Cloudを使うと、スマホのドキュメントのほとんどがCloudに完全自動でバックアップされるので、とても良い効果だと感じています。
利用可能なバックアップソリューションの多くは、設定が簡単で、価格の割には効果的です。 ソリューションを選択する際には、バックアップしなければならないデータ量や、緊急修理の開通までの時間などを考慮することが重要です。
また、クラウドストレージにバックアップするデータは、可能な限り暗号化してからバックアップすることをお勧めします。 そうすることで、クラウドアカウントのログインパスワードが破壊された後も、データのセキュリティやある程度の保護が可能になります。
ネットワーク情報セキュリティは、管理システムの仕事は、各セキュリティの方法の統合を一緒に管理システムの計画プログラムになることができますし、各方法が独立してはならない、物理的な防衛の結果、I型の人間の防衛、セキュリティの3つのお互いにする必要があります。 セキュリティ・プラクティショナーの皆さんと一緒に前進していきたいと思います。



What does cloud backup mean? What are the advantages of cloud backup?

Basically every well-known brand of mobile phone has its own cloud backup service nowadays, so what does cloud backup re...


企業のデータ移行計画ソリューション

データ移行プラン全体のソリューションはいつ使用されるのか?状況1は、ときに物理学のサーバールームのホスティングからクラウドコンピューティングプラットフォームのサービスプラットフォームに、ビジネスプロセスのデータ情報の解体サービスプロジェクト...


小規模企業のデータストレージには、以下の6つのプランがお勧めです。

企業は通常、日々の業務の中で多くのデータを作成しています。 データストレージシステムのトレンドとともに、ストレージのコストは劇的に下がり、保管方法も増えてきており、中小企業にとってはメリットがあります。 小規模な企業では、コンピュータの総数...